ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2005年09月12日

キャプテンチェアとラウンジチェア

キャプテンチェアとラウンジチェア私や子供はキャプテンチェア派なんですが、女房はラウンジチェアがお気に入りです。
私はラウンジチェアの沈み込む感じがどうもシックリこないのですが、
女房はそれがイイと言ってます。
まあ、好みの問題ですが・・・



キャプテンスタッグ プリエ ラウンジチェア


キャプテンスタッグ ホルン ラウンジチェア








コールマン スリムキャプテンチェア



コールマン スリムキャプテンチェアII







コールマン スリムキャプテンチェア III









我が家のコールマンキャプテンチェアは旧型なので、ひじ掛けを持って移動させようとすると
とれてしまうのが面倒なんですが、最近のモデルはロックされたりひじ掛け自体が畳めるんですね。
いいなぁ。
また発作が起きそうです(^^;)

あとキャプテンスタッグのラウンジチェアのカバーが・・・
キャプテンチェアとラウンジチェア
写真のように足の当たる部分が、穴が開いてます。
コールマンの方はなんともありません。
ラウンジチェアの方が後から買ったのに。(;_;)
カバーの厚さはコールマンとあまり変わらないようなのに・・・
カバーの材質のせいなのか?
足の形状にも問題があるのかなぁ。


LOGOS(ロゴス) ダ-リングチェア

実はラウンジチェアを買う前に、安さにつられてLOGOS(ロゴス)ダ-リングチェアを買ったのですが、キャンプの夜タープの中でゲーム中に娘が後ろにひっくり返って大騒ぎ(^^;
その一件で、やはり四本足の方が安全だと言う事になりラウンジチェアを買いました。

たたむとペッタンコになるので、車に積むときは隙間に入って便利なんですけどね。v(^^)v

キャプテンスタッグ デュークフォールディングベンチ

これも娘が小さい頃は二人で座らせていたのですが、さすがに今は小物置きになってます。
でも値段も安いしあれば色々重宝します。


他には・・・・・・

次回のネタにしよっ!!(^^)ゞ



同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事画像
デジカメ
ハンモック
氷点下パックとコールマンエクストリームの実力?
佐川急便でーす。えっ?!
同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事
 デジカメ (2005-09-11 19:00)
 ハンモック (2005-09-08 18:30)
 氷点下パックとコールマンエクストリームの実力? (2005-09-02 19:00)
 佐川急便でーす。えっ?! (2005-08-07 16:26)
 コールマンホイ-ル62QTエクストリーム (2005-08-06 18:09)
この記事へのトラックバック
コールマン スリムキャプテンチェア III グリーン 背もたれ裏面部分に大型ポケットがついており、ちょっとした手荷物ならば収納可能。携帯や帽子などをしまっておくことができます...
コールマン スリムキャプテンチェア II Iグリーン【アウトドア道具 物欲のままに】at 2005年09月14日 05:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
キャプテンチェアとラウンジチェア
    コメント(0)